スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この世は狂ってる

丸山さん1.jpg
どうも。下の記事で、さりげなく【蠍】を完結したことにしたら、土屋兄さんにフルボッコにされて、顔が写真のように腫れ上がった北山です。
この世は狂ってる。

兄さんは、それはそれはもう、大層お怒りで、僕が何度

『ごめんなさい…もう、しないから許して下さい。』

と涙ながらに許しを乞うても、僕の顔面に振り下ろす拳を止めてはくれませんでした。



BE TAK*TO!!〜野蛮なれ〜

そして、丁度1万回目の拳が振り下ろされた時、兄さんは言いました。

『新作の携帯小説を書いたら許してやる。』

と…だったら、最初から殴らないでくれよ。



BE TAK*TO!!〜野蛮なれ〜

僕は言いました。

『書きたいのは山々(ヤマサン)ですが、ネタ無いんで無理っすね。』

次の瞬間、僕の股間に、この世のものとは思えない衝撃が走りました。
僕の股間に棲む息子を、兄さんの膝小僧がフルボッコにし始めたのです。
一方的でした。膝小僧が小僧とは思えない動きで、僕の息子をシバき上げていきます。
サンドバックのように左右前後に揺れる息子。
その様はもう、膝小僧って言うか、ジャッキー・チェンでした。
そして、丁度1万回目のジャッキー股間強打NG集が終わった頃。またまた兄さんは言いました。

『これが平成の座頭市だ。』

と…意味がわかりませんでした。



BEAT TAKESH*!!〜野蛮なれ〜



はい。とゆーわけで、ただ今絶賛稽古中のカメハウス【マクベス】が本番を迎えるまで、ぼちぼち何かしらの書き物を載せますよ、と。
書かないと、僕の股間が座頭市されちゃうんでね。
さて。そんなこんなで、タイトル発表でもしますよ。
誰も気にならないであろう、期待もしていないであろう、そのタイトルは…

【a rotten orange high school〜ボクらの腐敗神話〜】

僕らの大好きな賦句タツロヲが主人公だよ。
お楽しみに!!



カメハウスの【マクベス】絶対、見に来てくれよな!!
(※賦句は出演していません。)

野蛮なれ


どうも皆様、こんばんは。
下の記事で、さらっと【蠍】の予告編を無事完結していたことにした北山に衝撃を受けました。
土屋です。


だって、『つづく』って最後に書いてあったやん。
『つづく』ってことは、つづくってことやん。完結しとらんやん。
『第一部 完』としながら、第二部が始まることは決してない往年のジャンプ漫画のようだ。
(ex.「BE TAK*TO!!〜野蛮なれ〜」)
……まあ、いいですけど。


そんな北山と今回のカメハウスでも同じ現場なわけですが、実は、さほど会っていません。
何故なら、今度のカメハウス『マクベス』は、「破滅編」「革命編」という表裏一体をなす2つのエピソードからなっていまして。
(実際はもう一つ「混沌編」てのがありますがややこしいので略)
彼は「破滅編」、僕は「革命編」にメインで出てるので、入れ違いになるわけです。
今日は「破滅編」の稽古日なので、おそらく彼は稽古にいっとるでしょうが、僕はブログの整備などをしとりました。
やつは誰かに迷惑をかけたりしとらんだろうか…。



pe



心配だ。
あ、そうそう。
ブログの整備にあたり、記事のアイコンとして前回公演『ムシキングダム』のイメージキャラクターをあしらってみました。
ちょっと画像が小さめなのでわかりにくいのですが、劇団員の福田岳司がモデルです。
名前は「フクダム氏」らしい(宣伝美術の甲田春樹が画像データにつけてた)。
福田くん……喜んでくれるかなあ…




フクダム氏



キレたらどうしよう。




大収穫祭で唯一、不作だった男

110911_1754511.jpg
どうも。【蠍】の予告編も無事、完結し、次へのスタートダッシュをかけ始めた北山です。
下の記事にて、土屋氏も書いている通り、僕らはただ今、絶賛カメハウス中!!

今日は『第1回チキチキ☆メンズ角栓収穫祭』でした。
鼻の角栓(漢字合ってます??)を科学の力で、ブチブチと、嗚呼ブチブチと、もぎ取って行くと言う、まさに阿鼻叫喚のイベント。
参加者は亀井氏、J氏、ぺ氏の3名。
僕以外の両名の角栓の取れっぷりは、もう百年に一度の大豊作。
僕は…桃鉄で言う所の大恐慌。
惨敗でした。
僕の鼻には角栓は棲息していなかったようです。
亀井氏、J氏、両名の鼻パックにひしめく角栓達が、『すごい!!めっちゃ取れてる!!』と、黄色い声をかけられている中、僕の真っさらな鼻パックは、誰にも声をかけられず、黄昏れていましたよ。
でもね…試合には負けたけどね…これってね…
要は、僕の鼻がビューティってことよね。
角栓が全く無い、ビューティノーズってことよね。
試合には負けた…けど、僕は…勝負には勝ったんだ。





110911_1754511.jpg
鼻セレブ!!

秋の足音を聞く間もなく

 
どうも皆様こんばんは。
案の定というか、公演終わりからご無沙汰してしまいました。
土屋です。


台風を境に、すっかり涼しくなりましたね。
僕はこうもスムーズに心地良い季節になると、
「こんな楽してええんやろか」と理由無き罪悪感に襲われます。
上司に話したら、「ドMやね君」とのコメント。んなこたねえ。


さて、既にお気づきの通り、ブログのデザインをリニューアルしてみました。
まだまだブラッシュアップの余地アリアリですが、まあそれは追々。
正直、ぺーさんズのブログなのにGenius Partyがフィーチャーされてるのがずっと気になってたので……。
早くオリジナルの形にしたかったのです。


さて、最近ぺーさんズは何をしてるかというと、
盟友・カメハウスの稽古にガシガシ参加してます。
まあ、僕と北山だけですが。
ぺーさんズとしても少しずつ先の予定が見えてきてるので、それはまた追ってご報告しますね。


ほいでは!
カメハウス稽古近況は、北山が書きます!


| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM