スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっとした報告

ヒトデとハジメ1.jpg
どうも。この歳になって親知らずが生えてきた北山です。
数日前までは痛かったんですが、今はもう痛くありません。
痛みの向こう側へと辿り着いたんでしょうか。
とても不安ですが、再び痛みを思い出すまでは歯医者には行かないでおこうと心に決めてます。
そんな僕の最近の演劇活動はずっとカメハウス。
て言うか、カメハウスぐらいしか僕を使ってくれませんからね。
だからでしょうかね。
僕はこの度、カメハウス.に入団しました。
研修生ですけどね。
だからと言って、ぺーさん'S13の活動が何か変わるわけでもありませんが。
変わる、と言ったら『僕の身体能力が向上する』ぐらいですかね。
うん。いい方向だ。
今まで通り、年一ペースで公演を打ち続けて行きますので、これからも、ぺーさん'S13をよろしくお願いします。
余談ですが、次回公演の演出は伊藤由樹でお送りします。
アディオス!!



写真はぺーさん'S13含め、3劇団に所属している土屋氏。

ヒトデとハジメ1.jpg

土屋氏『(座長が劇団掛け持ちとか)前代未聞やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!』



北山『カメハウス以前に僕はすでに、【劇団うんこなまず】を掛け持ちしています』

ヒトデとハジメ1.jpg

土屋氏『ほんまやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』

ヒトデとハジメ1.jpg

土屋氏『きりっ!!』

PHYSICAL FANTASY TACTICS〜身体戦争〜

100115_2123251.jpg
これは、今から約500年前。
人々が自らの体の一部を極限まで鍛え上げることで、栄華を極めていた時代の話。
そんな時代を駆け抜けた、名も無き英雄の物語である。

世は【大身体時代】

世界は二つの勢力で二分されていた。

手や足と言ったポピュラーな部分を鍛え上げ、【人】としての美しさを保とうとした【ビューティ】
大多数の人間は、この種族に属する。

そして、顎や鼻毛、乳首と言った、通常の生活をしていては決して鍛え上げることの叶わぬ部分を練磨することで、異質な強さを求めた【アグリー】
彼等の多くは絶対的な強さを誇るとともに、異形のモノへと、その姿を変貌させた。

二つの存在が相容れぬことは明白であった。

常識的な進化からハズレた【アグリー】を【ビューティ】は恐れ、徒党を組んで、彼等を迫害し始める。
相容れぬ二つの存在は互いを認めず、互いを罵り、互いを憎む。
血で血を洗う、争いの日々。
しかし、そんな日々にもついに終止符が打たれることになる。
【アグリー】の長であり、ギャランドゥを極めし最強の戦士【ギャランドゥヌス】が【ビューティ】随一の美しさを誇る、美白隊長【鈴木サチえもん】に寝取られたのだ。
美の頂点とのSEXを知ってしまったギャランドゥヌスは、身も心もすっかり骨抜きにされてしまい、【アグリー】に反旗を翻す。
ギャランドゥヌスの圧倒的戦闘力を前に、次々と倒れて逝くアグリー達。
行き場を失った彼等は世界の果ての果て【サイハテ】へと追いやられ、天下は泰平された。
世界統一と言う偉業を成し遂げたギャランドゥヌスと鈴木サチえもんは、ビューティのためのビューティによるビューティだけの国家を築き上げる。
そして世界から【アグリー】と言う存在は、次第に人々の記憶から薄れて行った…

それから約100年…

世界首都【ギャランドラゴン】にて、要人ばかりを狙った連続殺人事件が巻き起こる。
被害者の胸には皆、一様に心臓を杭で貫かれたかのような、大きな傷口が。
数少ない目撃者の証言では、

『犯人は凶器を持っていなかった…犯人は…アゴを使っていた。』

人々は思い出す。
かつて自分達が忌み嫌い、恐れおののいた存在を…

世界首都【ギャランドラゴン】が静かに揺れる。

一方、世界の果ての果て【サイハテ】では…
1人の男が己のアゴを練磨していた。

男の名は【ポール=アレッサンドロアゴ=トーテム】
後に英雄と呼ばれる男である。



TO BE CONTINUED...



次回、【PHYSICAL FANTASY TACTICS〜身体戦争〜】
第1話:『オレのアゴはダイヤモンド』



お楽しみに!!
さて、今回は何話続くでしょうね…



せーの…



ポケモン秋田!!

じゃ。

君は僕を旅するクドリャフカさ

 どうも。お久しぶりです。
怪盗ロワイヤルを徹夜でやってしまった北山です。
昨日はカメハウスの稽古後に、団長の亀井くんと米山さんちで
以前、客演させていただいた『DANCE MASTER』のDVDを鑑賞してました。
自分で出ておきながら言うのもアレですが、凄くいい作品でした。
みなさん、次のカメハウス第肆回公演『マクベス』もよろしくお願いします。
僕はOPパフォーマンスが死ぬほど難しいことに対して既に涙目ですが。
これが完成すれば、めちゃくちゃかっこいいんで。

そして、そんな、かっこいいパフォーマンスを作るカメハウスさんが番外公演をするみたいなので
宣伝ですよ。
とりあえず、↓のCMを見てくださいな。



どうでしょう?ステキングではありませんでしたか?
僕らの次回公演はムシキングダムです。
…はい。関係無いですね。すみません。
完全に売名行為でしたね。
というわけで、カメハウスさんの番外公演『銀河』を、よろしくお願いします。
ざっくりした粗筋を言うと、『宇宙戦争』です。

☆★☆★☆★ カメハウス 番外公演  『銀河』 一人の男と一人の女、人は恋をする時に一つの銀河を感じます。 一つと一つが二つになって、一つになって千にも万にも。 互いに結ばれない恋愛は、宇宙に逃亡して銀河の中で結ばれる。 宇宙の中で宇宙を外に見て、地球の中で地球を外に見て、あなたの中であなたを外に見る。 「もしも、私が銀河なら。」 「僕は君を旅するクドリャフカさ。」 カメハウス番外編、30分の短編で思考の宇宙を旅する純愛SF作品「銀河」 恋をして、宇宙旅行をしませんか? ☆CMが出来ました★ http://www.youtube.com/watch?v=RUhW6gMUTxU もしご覧になれない方はYouTubeでkamehouse0806と検索してみてください。とにかく一回見て欲しいです! 月刊彗星マジック参加作品 2010年11月9日(火) 《開演時間》 1st 18:30 (開場は18:00より) 2st 20:00 (開場は19:50より) *カメハウスと彗星マジックでそれぞれ30分の作品を連続上演します。 《CAST》 阿修羅ボーイ 木下朋子(彗星マジック) 米山真理 宮崎真澄 にしのあず 海野仁美 北山貴靖(出ません) 《料金》 前売・当日 1500円 (自由席・時間指定) 《場所》 in-dependent theatre 1st 《チケット予約》 1 お名前 2 フリガナ 3 希望ステージ 4 連絡先 5 カメハウスに一言! を添えて kamehouse0806@gmail.com までご連絡ください。 カメハウスHP(パソコンで見てね♪) http://kamehouse-cosmic-floor.com/ カメハウスblog http://kame-house-b.jugem.jp/ 気になった方はぜひアクセス!!

| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM