

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第5話:不死鳥〜刻め!!ゴキブリ30億年の歴史〜

091231_2039061.jpg
〜前回のあらすじ〜
ヒーローを目指すサソリ・レッドとフンコロガシ・ブラウン。
ひょんなことから超神水を口にして命の危機に瀕したフンコロガシ・ブラウンだが、なんとか大事には至らず、峠を越える。
しかし、ほっとしたのもつかの間。
二人はフンコロガシ最大の天敵【ハエ】と遭遇してしまう。
親友のフンコロガシ・ブラウンを守るため、サソリ・レッドのコスモは今、最大限に燃え上がる。



レッド「深紅の痛みを受けよ。スカーレット・ニードル!!」

レッドの尻尾から紅い閃光が繰り出される。

「ば!?ばぇ!?」

瞬間、閃光はフライ・ハイの腹部へと吸い込まれ、その腹部に小さな傷を刻む。
動きを止めるフライ・ハイ。

フライ・ハイ「…ばぇ??
…なんだ??何も起こらねぇじゃねぇか。
虚仮威しかよ。
舐めやがって…
その汚ぇ尻尾…二度と使いたくなくなるまで、舐め回してやるよ!!」

フライ・ハイが再び飛び出そうとした瞬間。

モスキート「止まりなさい。フライ・ハイ」

フライ・ハイ「!?モスキート!?なぜ止める??」

モスキート「…動けば、致命傷になる。」

レッド「へぇ。気付いたのかい。」

モスキート「…コスモによる攻撃を受けた者が、その程度の傷で済むわけがありませんから。」

レッド「コスモ??」

モスキート(!?コスモを知らない…??
なるほど。まだ自在にコスモを扱えるわけではないのか…
しかし、こいつは…)

フライ・ハイ「気にし過ぎだぜ。モスキート。
オレぁもう我慢の限界だ。
こいつの生意気な顔を、一発舐め回してやんねぇと気が済まねぇ。」

モスキート「よしなさい!!死にますよ!?」

フライ・ハイ「だから…気にし過ぎばぁぁぁ!!」

フライ・ハイが飛び立つと同時に、その腹部の傷が真っ赤に燃え上がる。
そして強烈な痛みがフライ・ハイを襲う。
瞬間、腹部は爆ぜ、噴水のごとく吹き出る血が、辺り一面を深紅に飾る。

フライ・ハイ「ばぁぁ!!えぇぇぇ!?」

モスキート「フライ・ハイ!!」

フライ・ハイ「く…そ…」

レッド「糞はお前にゃ勿体ねぇ。
そこで血便でも垂れ流してな。」

ブラウン「レッド君…血便は中国じゃ、高級食材なんだよ(笑)」

レッド「そうか(笑)それじゃあ、なおのこと勿体ねぇな(笑)」

モスキート「ちっ。だからあれ程言ったのに。
やれやれ全く…世話の焼ける。」

ぶすっ。

そう言うとモスキートはフライ・ハイの傷口に、自身のドリルのような嘴を突き刺す。
すると、噴水のごとく吹き出ていた血が嘘のようにその流れを止める。

レッド「!?」

モスキート「何を驚いているのです??
私は蚊…血のスペシャリストですよ。
この程度のこと、造作もない。」

レッド「へぇ。そりゃ、すげぇや。
じゃあ、そいつ連れて、とっとと帰れよ。
オレ達は別にお前達と争う気は無いんだ。」

ブラック「いいや。悪いが、そういうわけには行かないな。」

その声は、レッドの背後から。
これまでに感じたことが無い程の攻撃的なオーラと共に、かけられた。
あまりに強烈な、そのオーラは、爆炎より生まれ出づる不死鳥を思わせる。

レッド「誰だ!?」

ブラック「昆虫マフィア【ブラック・フェニックス】頭領。ゴキブリ・ブラック。」

レッド「なに!?お前が…」

ブラウン「レッド君。これは…」

レッド「運命ってやつか。」

ブラック「オレの舎弟に手を出した罪は重いぞ。
さあ。その身に刻むがいい。
ゴキブリ30億年の歴史を!!」

運命の歯車が今、動き出す。



次回『紅い彗星と黒い太陽〜鳳翼天翔〜』



ブラック「見せてやろう。鳳凰の羽ばたきを。」



つづく。



写真は血便を食べるフライ・ハイ。

091231_2039061.jpg

フライ・ハイ「高級食材だぜ!!」


  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM