

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第3.5話〜紅の英雄〜

〜前回までのあらすじ〜

ゴキブリ・ブラック率いる【ブラック・フェニックス】はコンクリート・ジャングル最後の砦【マスクド・ライダーズ】への進軍を開始した。
時を同じくして、その進路の先では瀕死のフンコロガシ・ブラウンを抱き抱えてサソリ・レッドが泣き叫んでいた。


レッド『ブラウン…ブラウン…どうしたら…
はっ!?そ、そうだ!!
毒を吸い出せば!!』

レッドはブラウンの肛門略して【ウンコ門】に口をつけ、目一杯、息を吸い込む。

ぶりゅりゅりゅりゅ。

レッド『ぐはっ!!だ…ダメだ…
ウンコしか出てこない…
それに…
うぷ。ウンコの香りが…強すぎる。
オレには…無理だ。』

ブラウン『う〜ん…う…ん…』

レッドがブラウンの肛門から香る、ババの香り。
略して【バフューム】に苦戦する中、ついにブラウンからは、呻き声すら聞き取れなくなった。

レッド『ブラウーン!!くそっ…くそーっ!!糞がなんだ!!
バフュームがなんだー!!
オレは…サソリ・レッドだー!!』

レッドが勢いよくブラウンの肛門に吸い付き、次々とウンコを吸い出していく。
その時、ふいにレッドは背後に何者かの気配を感じ取る。

レッド『誰だ!?』

レッドは振り向きざまに尻尾による強烈な薙ぎ払いを繰り放つ。
しかし尻尾が何かを捕らえることはなかった。

声『青年…もしかして、そこに倒れている者は…超神水を口にしたのか??』

声は天からレッドへと投げかけられた。
すぐさま天を睨みつけるレッド。
その視線の先には、幾重にも張り巡らされた糸。
そして、その中心に立つ一匹の真っ赤なクモがいた。

レッド『誰だ!?って…あ、あんたは…』

レッドは、そのクモを知っていた。
知らぬはずがなかった。
小さい頃から憧れていた。
『少年・虫通信』を読む度に心躍らせていた。
ホンモノのヒーロー。
レッドの目標。
そう。その視線の先にいるクモこそ、小さい頃から憧れていた『スパイダーマン』その人であった。

スパイダーマンは、ひらりとクモの巣からレッドの前へと舞い降りた。

レッド『な…なんで、あんたがこんな所に…』

スパイダーマン『そんなことは、どうでもいい。
それよりも青年。彼は超神水を??』

レッド『え??ちょ…超…神水??』

スパイダーマン『そこのウンコ色の水だよ。』

レッド『あ、はい。ゲーリーと間違えて…』

スパイダーマン『ゲーリーと??ふぅ…こんな所にゲーリーがあるはずないだろうに。』

レッド『あ!?そ、そうだ。こんなことしてる場合じゃ!!
オレがブラウンを助けないと!!』

スパイダーマン『…大丈夫。心配はいらないよ。』

レッド『え??』

スパイダーマン『見た所、彼の呼吸は落ち着いている。
【壁】を越えたんだろう。
運がいいな…
直に目を覚ますはずだ。』

レッド『【壁】…??まさか、1%だけ含まれていた【せめてもの情け】が…??
そう…か。そうか!!
ブラウン…よかった。』

スパイダーマン『!?なぜ【せめてもの情け】を知っている??』

レッド『え??さっき舐めたから…』

スパイダーマン『舐めたの!?』

レッド『あ、でもオレ毒に耐性持ってるから。』

スパイダーマン『なんだと…??馬鹿な…超神水に耐性など…聞いたことがないぞ!!
君は一体!?』

レッド『オレ??オレはサソリ・レッド。
こいつはフンコロガシ・ブラウン。
オレたち、あんたみたいなヒーローになりたくて旅してるんだ!!』

スパイダーマン『サソリ…??まさか…』

スパイダーマンは不意に空を見上げた。
その視線の先には星々が煌めいている。

スパイダーマン『サソリ座の使者…黄道十二宮…黄金の小宇宙(コスモ)を纏いし者か!?』

レッド『コスモ??』

スパイダーマン『あ、いや…なんでもないよ。すまない。』

レッド『そんなことよりスパイダーマン!!
サインくれよ!!』

スパイダーマン『ははは…ヒーローに…なりたいのかい??』

レッド『当たり前だよ!!いつか、あんたみたいに!!』

スパイダーマン『ヒーローなんて…幻想さ。』

レッド『え??』

スパイダーマン『いや…すまない。もう時間だ。行かなきゃ。』

レッド『…』

スパイダーマン『もし君が、この先もヒーローを目指すなら…この道の先にある【マスクド・ライダーズ】という場所を訪ねてみるといい。
僕もそこにいる。
その時に、君に【この世の真実】を教えるよ。』

レッド『…なんだよ。【この世の真実】って??』

スパイダーマン『ふっ…またな。』

そう言うとスパイダーマンは頭上に張った巣に舞い戻りり、颯爽と飛び去って行った。

スパイダーマン『また会おう!!サソリ・レッド!!』

レッド『スパイダーマン…』

ブラウン『う…うん…』

レッド『!?ブラウン!?』

ゆっくりと目を覚ますブラウン。

ブラウン『ウンコが無いと力が出ないよ…レッド君。』

レッド『ブラウン…お前って奴はww』

ブラウン『どうしたんだい??レッド君。
目が真っ赤だよww』

レッド『ふっ…レッドだからな。しばらく、ゆっくり休んでろブラウン。』

ブラウン『うん…ありがとう。レッド君。
君の声…ウンコ門を越えて、僕に届いていたよ。』

レッド『気色悪いこと言うなよww』

声『おやぁ??こんな所にまだゴミが。』

レッド達の背後からまたもや声がかかる。
しかし今度の相手は『絶対に出会ってはいけない者達』であった。



つづく



次回『深紅の痛みを受けよ【スカーレット・ニードル】』

レッド『お前だけは守ってみせる。』


  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM