

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これ読んで!

2012-04-24 14.00.56.jpg

皆さま、こんにちは☆
橋本です。

「橋本なんて劇団員しらねーよ!」っていうツッコミはなしでお願いします!

でも、知らない方が多いと思いますので、少々自己紹介を。

役者ではありません。

裏方です。

事情があって、今は裏方、休業中です。

…ぐらいでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

幽霊団員になりつつありますが、座長の「ブログ書いて〜」とありがたーいメールをいただき、ブログを書かせて頂いてます。

でも、私、今回もぺーさんのお芝居に参加できていない(申し訳ない(>_<))ので、書く内容がないのです…。

なので、無難ですが、本の紹介をすることにします。

どうぞ、お付き合い下さい。

「シアター!」
著者:有川浩

(あらすじ)
小劇団「シアターフラッグ」―ファンも多いが解散の危機が迫っていた……そう、お金がないのだ!!その負債額なんと300万円!悩んだ主宰の春川巧は兄の司に泣きつく。司は巧にお金を貸す代わりに「2年間で劇団の収益からこの300万を返せ。出来ない場合は劇団を潰せ」と厳しい条件を出した。新星プロ声優羽田千歳が加わり一癖も二癖もある劇団員は十名に。そして、鉄血宰相・春川司を迎え入れ新たな「シアターフラッグ」は旗揚げされるのだが………!?

最近、人気急上昇中の有川浩さんの作品(阪急電車・フリーター、家を買う・図書館戦争シリーズの作者)

ライトタッチでとっても読みやすい本です。

ちなみに、続編の「シアター2」も出版されてます。

興味のある方は是非!



  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM