スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この世は狂ってる

丸山さん1.jpg
どうも。下の記事で、さりげなく【蠍】を完結したことにしたら、土屋兄さんにフルボッコにされて、顔が写真のように腫れ上がった北山です。
この世は狂ってる。

兄さんは、それはそれはもう、大層お怒りで、僕が何度

『ごめんなさい…もう、しないから許して下さい。』

と涙ながらに許しを乞うても、僕の顔面に振り下ろす拳を止めてはくれませんでした。



BE TAK*TO!!〜野蛮なれ〜

そして、丁度1万回目の拳が振り下ろされた時、兄さんは言いました。

『新作の携帯小説を書いたら許してやる。』

と…だったら、最初から殴らないでくれよ。



BE TAK*TO!!〜野蛮なれ〜

僕は言いました。

『書きたいのは山々(ヤマサン)ですが、ネタ無いんで無理っすね。』

次の瞬間、僕の股間に、この世のものとは思えない衝撃が走りました。
僕の股間に棲む息子を、兄さんの膝小僧がフルボッコにし始めたのです。
一方的でした。膝小僧が小僧とは思えない動きで、僕の息子をシバき上げていきます。
サンドバックのように左右前後に揺れる息子。
その様はもう、膝小僧って言うか、ジャッキー・チェンでした。
そして、丁度1万回目のジャッキー股間強打NG集が終わった頃。またまた兄さんは言いました。

『これが平成の座頭市だ。』

と…意味がわかりませんでした。



BEAT TAKESH*!!〜野蛮なれ〜



はい。とゆーわけで、ただ今絶賛稽古中のカメハウス【マクベス】が本番を迎えるまで、ぼちぼち何かしらの書き物を載せますよ、と。
書かないと、僕の股間が座頭市されちゃうんでね。
さて。そんなこんなで、タイトル発表でもしますよ。
誰も気にならないであろう、期待もしていないであろう、そのタイトルは…

【a rotten orange high school〜ボクらの腐敗神話〜】

僕らの大好きな賦句タツロヲが主人公だよ。
お楽しみに!!



カメハウスの【マクベス】絶対、見に来てくれよな!!
(※賦句は出演していません。)

スポンサーサイト

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM