

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

役者写真、アップしました!!!

どうも、ヘルニア・こうだ・顎関節症です

最近、体の不調が続いております、
物語の重役ならば、苦難の末に技の一つや二つ体得して晴れやかに帰ってくるもんですが
こちとら只の宣伝美術、スラムダンクのヤス的な扱いを受けて(ミッチーに一方的に殴られる)、コート上からフェードアウトして行くに違い有りません。
ですが、自分の関わっている映像は、公演当日に舞台上ででかでかと映し出されるはずなので、楽しみにしております。

さてさて、劇団のホームページトップの画像を少し変更し、
簡単な公演情報と役者紹介を掲載しました。
公演情報(コチラ)
役者紹介(コチラ)

役者紹介は第一弾&暫定なので、全ての方をまだ掲載しておりませんが、
残りの方が吊るし上げられるのも時間の問題だとおもわれます。

劇場では役者さんの顔を間近でじっくり見る事はなかなかできないものですが、
写真なら、その表情からシミやそばかす、額の生え際までくっきりはっきりご覧になれます。
ごゆっくりおたのしみください。


  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM