スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

…貴様ッ!見ているなッ!?

はいどうもばんわ。

夏バテ気味な時に食う韓国系辛いの(キムチとかコチュジャンとか)旨すぎて爆発しそうです賦句です。

本番直前の時期を迎え、今日もガリガリ稽古をやっていますと、ふと視線を感じたのです。ハーミット・パープル?いや、different…(違ェ…)この方は…ッ!!


『お疲れ様ですッ(爽やかな大人の笑顔)』


あああああああああ石田1967さんやぁ!!爽やかやぁ!!

『写真を撮らせてブログに上げさせてくださいね(ニコッ』


あああああああああお昼寝なんかせず美容院行っとくんやったぁ!!そして爽やかやぁ!!

そんなわけで、ぺーさんズ本日の暑苦しい稽古写真が、石田1967さんの爽やかブログ『日々幸進(ひびこうしん)』に載せていただけるようです。自分が見た感じ、演出みっとぅさんの全身シングルショットが妙に印象的でした。
石田1967さんありがとうございましたm(__)m

石田1967さんのブログ『日々幸進(ひびこうしん)』はこちら→ http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mkca&guid=ON

スポンサーサイト

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
爽やかですかっ???

いやいや皆さんの方が眩しくて爽やかですよ!

さてさて、いよいよ今週ですね!
頑張って下さいね!楽しみにしていますよっ!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM