

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

俺の今が奪われていく…!

 おはようございます伊藤です!
連日のカットアンドリテイクな感じで本番寸前にどんどん脚本が差し替わって行きますよ!
今週末の通し稽古に向けてもう2,3発ぶちかまさんとね!

先日の通しではうまいことみんなまいてくれてて、もうほんとすぐさま対応してくれる役者さんたちに感謝です。
ほんま、すごいよ、あの適応力は。
細菌並にあらゆる環境に進出してきはるから。
あ、これ褒めてます。語彙が少なくて申し訳ない。

さて、今からもうちょいアクションシーンの練り直しだい!




あ〜、温泉行きたい。
ちょっと寂れた感じの温泉宿に1週間くらい泊まって風呂入る以外何も出来ない様な旅がしたい。
…あ!いかんいかん、少し病んでたね!
もうそろそろ精神と時の部屋に行きたい、伊藤でした。


  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 05:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM