

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だまらっしゃっしゃっしゃー!

 おはようございます伊藤です!
最近徹夜も何のそのなテンションなので朝からうるさくしてごめんなさい!
下の記事にもあるように、役者さんみんなして体バッキバキにいわしてるわけなんですが、笑止ですよね!
おいおいお前ら、ちょっと根性見せてみんかい、とね。
まだまだ頑張れるやろ、俺の筋肉、とね!
演出で見てるオレのほうがまだ動けるわ!とかね。うそですごめんなさい。

ていうか最近みんなにごめんなさい。
稽古場の様子お伝えするとか言っててサボってごめんなさい。
そしたらその分の労力は全てクオリティの向上に注ぎ込まれてますんで!
ほんで打てば響く役者たちに囲まれてます!
演出としてもう感謝感謝の毎日ですわ。
おかげさまで本番に向けてがっつり仕上がってきてるよ!

バンザイぶれてる!

ダンス中出番少なめな人たち

いい笑顔の大六野くん!

むあ〜!もうすぐ通しだから、がんばろー!


  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 05:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM