スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飼い犬に手を噛まれるとは、このことか…

涙のゴン1.jpg
どうも。今、人生始まって以来のブルーな気分に襲われている北山です。
上に載せた、ゴンさんの涙顔ぐらいブルー。
哀しみブルー。

下のFSKの記事…
なぜ、彼はあんなでたらめな記事をあげたのか…
僕は彼に、真っ当な道を歩んで欲しかっただけなのに…
彼を思っての注意、謝罪だったのに…
僕の思いは届かなかったのか。
よりにもよって、僕が彼に脅迫めいたメールを送ったと…そんな酷い嘘を。。
悲しい…僕は悲しい。
神に誓ってもいいですが、僕は、あのようなメールは送っていません。
全て、彼の作り話です。
大体、あんな…汚職にまみれた政治家が秘書に罪をなすりつけるかのような…あんな酷いメールを、僕が送るわけがない!!
彼には心底がっかりしました。がっかりんぐ。
僕からの愛のムチも無視して、あまつさへ、飼い主に噛み付く有様。
人に非らざる、その所業。
人非人とは、このことですよ。
本来なら、即刻処刑。
しかし…しかし、僕は…
それでも彼を許したい。
僕が目をかけた、数少ない後輩の一人だから。
きっと、若さ故の過ちでしょう。
若い頃は、目上の者からの注意を素直に受け入れられない傾向があります。
僕も、そうでした。
だから、僕は彼を許します。
いつの日か、彼が僕の思いを汲み取ってくれると信じて。

皆さん。彼はまだ若く、世間知らずな馬鹿野郎ですが…僕が精一杯、教育を致しますので…
これからも、彼のことをよろしくお願いします。

それでは、皆さん。
次回ぺーさん'S13では、生まれ変わったFSKをお見せ致しますので、楽しみにしておいて下さい!!



P.S.
FSKの知り合いの方々へ>
間違っても、彼に『携帯のメール見せて』とは言わないで下さい。
本当に、下の記事のようなメールが送られて来たのか確認するとか…
そういうのは、止めて下さい。
いや。送ってないっすよ??送ってないっすよ??
あんな恥ずかしい、人として最低なメールを僕が送るわけがない。
でも、確認はしないで下さい。
やっぱ、ほら…他人にメール見られるのって…
なんか嫌だと思うし。
いや、僕はあんなメール送ってないし、見られても全然いいんだけど…
彼には、見られたくないメールとかもあると思うし…
うん。とにかく確認はしないで下さい。
他人のメール見たって、いいことありませんよ!!
彼氏・彼女のメール見たって、悲劇しか生まない!!
そーいうこと!!
だから、彼のメールは確認しないで!!



アディオス!!

スポンサーサイト

  • 2014.03.16 Sunday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Peeeez Twitter

Peeeez Movie Clips

第三回公演 スクランブル江戸4YOU
ダイジェスト オープニングアクト ドクターマリオ リアル桃太郎電鉄 おっくせんまん

youtube内劇団のチャンネルは

こちら!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

Peeeez Profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM